カーリース 車 種類

カーリース出来る車の主な種類について

カーリース,車,種類

リース契約をカーリース業者と結ぶ際には、自分の好みの車種を選択することが可能です。
ただし、カーリース業者によって、選択可能な車種には多少なりとも違いがある点には注意しなくてはいけません。

 

たとえば、個人向けのリース契約があるところには、自動車メーカーも含まれています。
この場合業界大手のT社のカーリースサービスでは、T社の車しか選択することができません。
同じように業界大手のN社のカーリースサービスでも、N社製の車の中からリース契約を交わすものを選ぶ必要がある
のです。

 

あらかじめ乗りたい車が決まっている場合にはT社やN社のような自動車メーカーのカーリースサービスを利用するのも一つの手ではありますが、まだどの車にするかまったく決めていないという人もいるでしょう。
その場合には、さまざまなメーカーの車種を取り揃えているカーリース業者をチェックしてみることをおすすめします。

 

とくにプッシュしたいのはコスモ石油のカーリース、コスモスマートビークルで、各メーカーの普通自動車と軽自動車が用意されているのが特徴です。

 

たとえば、普通自動車についてはトヨタのアクアやプレウス、ハリアー、ヴォクシー、ニッサンのエクストレイル、ホンダのフィットハイブリッドなどがありますし、軽自動車だとダイハツのタント、ミライース、スズキのワゴンRやスペーシア、ハスラー、ホンダのN BOX、N-WGN、ニッサンのデイズなどが取り扱われているのです。

 

コスモ石油のカーリースは無料の資料請求やオンラインの見積もりにも対応していますので、興味がある人は申し込みをしてみるとよいでしょう。

 



トップページ メリット 法人向けとの違い 故障時の対処 あわない人